黒鯖で活躍できてない不思議系アチャ


by fire716
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何となく作ってしまった!

 お~~~~~!書く事もないのにブログ作ったよ!俺><

 間違いなく内容がない日記になりそうだから、あんまり覗いたらアカンで。

 んじゃ、今日の一日を振り返ってみようかのぉ~。って今17時やから@7時間あるけど・・・

 今日はねぇ、9時に仕事が明けてコーヒーを2杯ほどすすってから、マイカーをぶっ飛ばすわけでもなく、病院へと向かいましとさ。月曜日違うし空いてるんだと思いきや!番号札は79番。

 これって遅い方なのかな?っと疑心暗鬼になりながら待合のソファーにデーンと座ってみるw
それが10時過ぎの出来事さw 「まだかなぁまだかなぁ~学研のおばちゃん、まだかなぁ~」と思ってないけど待つこと2時間・・・ランチタイムやん><やのに未だ回ってこず。飯食いに行って回って来ては一大事!と我慢して待ってみる。短気は損気~♪行きかう看護師さんをウォッチングしながら13時!お昼終わったやん><

 う~ん、とにかく暇。。。ここは意を決して売店へ。ろくな本がありません!さすがに女性セブンは買えず、コンビニまでヤングジャンプを買いに行きましたとさ。

 戻ってきて読書にふけるも所詮20分程度しか潰せない><さすがに周りの病人さん達もイライラ・・・ そしてついに!ついにお名前が呼ばれてるではないか!(寝てたんだけどね;;

 時計を見ると15時!うわ!メンテ終わってるやん!と無駄な事を思いながら診察をうけました。あ、何で病院なんかと言うと、ちょいと足を痛めましてね^^靭帯やっちゃったらしいですw
んで、Drに向かい合うと「この前のレントゲンでは骨折は見られないけど一応もう1回撮る?」
誘われると断われない><トボトボ、、、レントゲン室へ。無事レントゲンを撮り終わり診察室へ再入室!Drが眉間にシワを寄せてレントゲンを睨んでおります。「このレントゲンを見る限り骨折は見られないねぇ~」って前と一緒やん!「もしかかしたらヒビが入ってる事もあると思うんで1週間経って痛みがひかないなら来てね^^」って。。。。俺の5時間なんやねん><

 結論を言うと火消しの足は、どうなってるのか予想はついても断定できないんでwおそらく重症の捻挫で靭帯が伸びたのでしょうって事らしいですw

 タイプ苦手やなのに、こんだけ打ったら合格やんね?

 こんな感じで続けるか微妙だけど、ブログ開設したって事で、よろしゅう~たのんます^^
 
[PR]
by fire716 | 2006-05-11 17:33