黒鯖で活躍できてない不思議系アチャ


by fire716
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1週間ぶりぶりの更新><

 お待ちかね?の更新~♪1週間ぶりぶりやで!ぶりぶり言うてもブリっ子でも何の擬音語でもないので悪しからず><

 病院行ってから1週間かぁ・・・って事は受傷後2週間を経過してるんやな;;歩けるのは歩けるけど腫れは治まらず、足首の柔軟体操もできない状態だぁ><

 この1週間は何があったんかなぁ?っと思い返すと・・・一目惚れしちゃったかも><14,15日と北海道行ったんだけど、帰りの新千歳発~大阪空港(伊丹空港)着のボーイング777に乗ったんだけど客室アテンダントの人が可愛い!!!!!めっちゃ笑顔やねん^^嘘でも嬉しいっちゅーねんw寝不足だったけど目ギラギラで起きてたわ!wコーヒー3杯に読まない新聞まで頼んで幸せを感じていたのでしたっ><

 たまにはRSの事書かないと、ほんまの日記になるなぁ;;てな事で、誰か異次元貢いで~~~~~~~!最近ロト中毒をようやく脱してたのに今回10個買っちゃったやんか><内容はと言うと地獄の鉄床4個、天上1個、エンチャント文書1、ヘッドギアDX1、Rank9メタスケ、Rank10布服、魔法ボンドでした^^早速地獄・天上・ボンドは完売♪暇やしヘッドギアにエンチャントしてみたら17%の成功率なのに成功しましたぜ!付加はとゆうと知識Lv1で+1でした・・・早速NPCに献上しときました^^

 11日のメンテ後で引退者が続出してる感じで何か切なくも悲しくもある火消しを皆癒してチョンマゲ;;エスペラとは仲良くしてもらってるモラリスト教団がsyou11さんとアトレージュ様の引退により解散するらしいんよ><寂しくなるよ・・・
 んで勝手ながら土曜日にモラリスト教団が最終戦の相手にエスペラとしてくれる様に頼んだらOKもらったんで有終の美を飾れないように全力でぶつかろう!前回は負けてるし総合でも負けてるけどね(^www^)

 それと火消しのナイスブログ覗いてるそこの君!足跡残さんかい~~!コメントしずらい日記には突っ込まないで足跡だけでもねwww

 そんなこんなで曇天の憂鬱な昼休みから火消しがお伝えいたしました~~♪
[PR]
by fire716 | 2006-05-18 12:30