黒鯖で活躍できてない不思議系アチャ


by fire716
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぅぅぅぅ><

 昨日ね・・・ううぅぅぅ><

 今のギルドを立ち上げた吉野&澪沙&ジュダス&俺4人なんだけどね。。。吉野が引退とゆう形でRSから身を引いちゃった><

 今回は、シリアスにそんな思い出を少し綴ろうと思います^^; そう・・・吉野と出会ったのは丁度、去年の6月中旬ぐらいだったかな。地下基地を卒業して赤目に通ってて、赤目幹部を狩る野良PTで出会ったんだ^^そこで、うずまきなると&ジュダスにも出会うんだけどね^^

 最初の吉野の印象は俺と似て無口でニヒルな男だったかな♪運命だったのか、友録機能を覚えて友録したかっただけなのか取り合えず友録したのが初めだね^^

 その後、7月中旬頃だったかな・・・無課金で必死に古都周辺をベースに走り回ってた頃だね。
黒蜘蛛って剣士か戦士から耳が来て(株)黒蜘蛛盗賊団ってギルドに勧誘されて「ギルドってなんや?」と思いながら勧誘されるがまま入ったんだね~♪そのギルド結成メンバーに澪沙がいて、澪に出会ったんだ^^ギルドって何か楽しそう~って思って、吉野・なると・ジュダスを引き連れてお世話になる事になりました。(実は、この頃吉野は既に引退を考えてたそうです><)

 黒蜘蛛盗賊団でお世話になる中で、Gvの楽しさに魅かれた俺達でした^^ でもね;;どこでどうなったか居辛くなって、ギルドを抜けようと思って;;澪に相談すると、澪も抜けようか悩んでた頃だったみたいで時期を同じくギルドを抜けちゃったんだ><俺が勧誘した吉野・なると。ジュダスに抜ける旨を報告して、新しくギルド作るって報告すると不思議な縁で吉野・ジュダスは丁度その頃、引退を考えてらしいんだ・・・ でも、俺がギルド作るなら一緒にやってみよう!って事になって澪も巻き込んで4人でギルド作成クエをしたのが8月20日頃だったかな^^その時、edenが盗賊団にいながらにして、作成クエを手伝ってくれたんだ♪(つまり吉野・ジュダスの引退を引き伸ばした俺がいるw)
この頃は、なるとに連絡つかなくて後に入ってくれる事になったんだね^^

 そんなこんなで4人で出発したエスペランサ消防団~♪初めて、ギルドに勧誘したのは名前が有り得ない放火魔!これは犯罪者が故にエスペラに監禁しなくては!と勧誘してたけど意外?に人気者で多くのギルドから勧誘されてて返事を待ってた8月下旬だったね^^恋人を待ち焦がれてた時にアルパB1の端っこで狩りPTにも入らずチマチマと狩ってたテイマに出会ったんだw
 結成メンバーでその後アルパB2で必死の勧誘してエスペラ第1号の入団者になったのが黒い悪魔フェイですw

 その後、放火魔が俺に惚れてエスペラに入る事になって、なるとが入ってヴィク・エンホウ・シュウの3人衆が入ったり、シャムさんを口説き落としたり、盗賊団時代の友ArtがサブBISで入ってくれたりedenが遅れて入ってくれたりと多くの素晴らしい仲間に出会えたり別れたりしながら今の大所帯になるんだね^^まぁ勧誘はほとんどジュダス&なるとだけどねw

 そして今に至るんだけど、この1年間でゲームを楽しむってつもりでやってたのに、いつのまにかギルメンを初めRS上で知り合った友に会えることを楽しみにしながらINしてたね^^でもGMって案外しんどくてさ;;くじけそうになったり嫌気がさして辞めようと思った事もあるけどギルメンの皆に支えられて何とか持ち直したもんだwその中でも吉野はIN率少ない割りに、いつも俺の事気遣ってくれたんだかクエ手伝わしたかったんか分らんけど頻繁に耳くれたもんだw(寂しがり屋の俺は嬉しかったよ!)

 でも、そんな吉野が今はいないんだね><引退って形を取ったけどたまにINしてくれるかもなんで、そん時は皆で耳メテオだね!!!

 エスペラの副マスでLvは仕事と遊びで忙しいからあんまり上げれなかったけどギルドの風紀委員長としてマナーについては五月蝿かったけど皆から慕われてた吉野がいつでも遊びに戻って来れる様に皆、変わらずに待ってようね^^

 なんか長文になって、ぐちゃぐちゃになっちゃった><

 それはそうと!俺の更新の悪さも惨いけどコメントの少なさも惨いで!カキコしても臭くならんからコメント残してねwww コメントしづらい日記ってのはいいっこなしで。。。

b0096056_23284953.jpg

 
[PR]
by fire716 | 2006-06-05 22:52