黒鯖で活躍できてない不思議系アチャ


by fire716
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おめでた~☆

 やっほ~!!!火消し日記を楽しみしているそこの君!!!更新だぜ^^

 今日はRSの報告じゃなくて、火消しのリア報告と参りますか♪(毎度やけどな。。。

 火消しちゃんは、4年半交際していた美子様とめでたく出来ちゃった婚する事になったんですわw彼女曰く、「絶対、女の子やわ!あんま良くなかったからな!」とおっしゃっておりました><

 てなわけで、入籍は7月にして一緒に住み始めるんでRSは極端にINできんくなりそうなんで
GMを黒い悪魔フェイに譲りまして、のほほ~んと傍観して行こうと思ってますw

 結婚を前に俺が今一番寂しいのはRSで皆に会えなくなるのと同じぐらいキャバクラで「俺、レッドストーンってネットゲームのギルドマスターしてるねん^^」って言ってキモがられなくなる事です><キャバクラ自体行けなくなりそう・・・

 結婚って柄でもないんで今一実感も沸かないで、なんとも不思議な感じがする今日この頃・・・あっ!俺の事好きだった君達!残念やったね><苦渋の決断で美子様にしてもうたw

 久しぶりに更新したのに書くことがない!やっぱりない!日本弱い!

 とりあえず、INほとんどしなくなってもINしてる時は一緒に遊んでなぁ~><

 近いうちに更新したいと思う火消しでしたw
[PR]
by fire716 | 2006-06-19 16:15