黒鯖で活躍できてない不思議系アチャ


by fire716
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

俺のブログってあったんや!!!

   こんにちわ~赤ちゃん~私が~パーパーよ~♪(頭がパーちゃうで!
 最近、結婚式の用意やら何やらで忙しくてチョットお疲れですw

 そうそう来る9月10日に結婚式を挙げることになりました><入籍は明日やけどwww招待する人の人選で毎日頭が痛い・・・消防関係で40人弱になりそうw

 結婚してる人は火消しに御教授を!!!!結婚してない人は早くしー!!!!ちょ・ちょ・貯金はしときや・・・

 毎日毎日雨がよく降るね~↓↓↓俺の頭ん中はカビ生えたわ!だからアフォっぽいけど我慢してなぁw俺の持論ではアフォが世界を救うと信じてる。。。

 とりあえず8月中旬に一緒に住みだすので、そこらへんで隠居状態になると思うので俺を可愛がってあげてね~~~♪

 では、次回の更新はいつかと心配しながら〆 
[PR]
by fire716 | 2006-07-20 13:10