黒鯖で活躍できてない不思議系アチャ


by fire716
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

 ギルドHPでも報告させてもらったけど、8月16日をもって火消しはエスペランサ消防団ギルドマスターを退任しました(´・ω・`) ちょうどギルド作成クエを澪、吉野、ジュダス、エデンとしたのが8月の末日だったと記憶してる。何もよく分からんで、ただただ突っ走って来ただけだったわぁ>< それでも皆がいてくれたから・・・皆が支えてくれたから・・・無事今までやってこれたんやと思う(゜▽゜v)ィェーィ♪

 

 俺がRSやリアルで悩んだり凹んでた時に親身になって相談にのってくれた君!ゝ(^o^)きみたちがいて… σ(^-^)ぼくがいる  助かったし救われたよ^^


 イライラして切れたりした時も気遣ってくれた君達!(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


 俺の親父ギャグにツッコミ&スルーしてくれた・・・・やさしい君達!一応(人-)謝謝(-人)謝謝


 俺に恋して(エ?エ?マジデ?)散っていった数多のか弱き乙女達!...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


 俺に恋した野郎共!新しい恋を見つけるよ!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



 こんな風に色んな人に出会いそして別れ、メッチャ充実した1年やったなぁ^^

 んじゃ皆に一言づつ!

 新ギルドマスター:なるとへ みぃにゃん、龍神狂
  いつもニコニコと仕事で疲れ悩んでても持ち前の明るさで皆を和ませ笑わせ俺のみならず皆を助けてくれて有難うね^^これからも、なるとは変わらないで困ったら相談にのるで!wエスペラをよろしくねペコリ(o_ _)o))

 副マスター兼HP管理者:澪へ 涙沙、澪紗、ツキザネ
  いつもマイペースで機嫌の浮き沈みの激しい澪wINするとしょっちゅう耳くれてたね^^あんまり耳の来ない俺としてはホンマに嬉しかったよv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪まさか耳の練習要員じゃないよね・・・ 歳の離れたキモカワイイ俺と長い間遊んでくれてアリガトウ~!!!

 副マスター悪魔:フェイ・ウォン、角刈りBIS
  アルパでひつこく勧誘して断れないままギルドに入って、やっと打ち解けてきた今日この頃?wまぁ火魔のストーキングで日々お疲れでしょうが実は皆に慕われてる生意気悪魔やけどギルドや俺の事も心配してくれた事を嬉しく思ってるよ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 副マスターおっさんじゃないと言い張る:シャムスィⅢ、セントラル
  元々は悪魔の友だったね^^他ギルドから勧誘されてたにも関わらず、うちに入ってくれて長い間ありがとうねwまぁ初め俺を女の子やと思ってたのは内緒にしとくね(゜o゜ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?癒し系としてこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク

 副マスター エロクリ:ハネクリ
  ハネはアルパで一緒に他の人のLv上げ手伝ったのが最初の出会いやなw元々は火力として参加してくれてたのに自分殺して支援WIZになって皆に補助をかけてくれてアリガトウ><いっぱい怒らしたし怒ったしw早くリアが落ち着いて戻っておいでね!

 副マスター浮気者:エンホウ、法焔、エンティー
  なるとからヴィクが紹介されて、ヴィクがエンホウ・シュウエイを勧誘してくれたねwエンホウは古都の←↓辺りでギルドに加入してんでwランサとアチャどっちにするか、いつも悩んでる浮気者!でも、どっちでもいいからこれからも、なると&エスペラを頼むよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

 副マスター元歌手?:ヴィクネイル、ヴィクフォー、ヴィクフォーア
  なんせキャラ変わりすぎて名前ややこいわ!ギルド結成時はGv後は岩場(集合場所)の前でズーっと歌を歌ってたな♪俺の名言もヴィクの歌で消されてたわ!まぁヴィクはこれからも盛り上げ役として頑張ってな!カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

 元副マスター、ド天然:ジュダス
  ジュダスは未だに謎に包まれてるけど天然は間違いないな!いつもマイペースで寝落ちばっかりしてたけどコッソリとギルドの為に紋章アイテム集めたりと尽力してくれてたねw付き合いが、かなり長く腐れ縁やなwリア落ち着いたら、なるとを支えてあげてな!w

 元副マスター Meden:eden→EDENの子
  ギルド作成クエを一番頑張ったのがエデンやなwいつも先頭に立って頼もしいんかと思えば単に殴られに行ってるだけなんやろ?w こう見えて案外繊細でセンチな部分もあるエデンが好き!じゃなくてキモイwww これからは俺と一緒に縁の下の力持ちになろうぜぇw

 元副マスター 犯罪者:放火魔
  火魔は、ずーーーーっとギルドのTOPを張って頑張って来たなぁ^^TOPだったからシッカリせなアカンとか引っ張っていかなアカンとか思いながら頑張ってたって聞いた時は感謝と申し訳ない気持でイッパイになったわ>< この1年間で俺が最も耳したのが火魔かもなw早く戻って来いよ~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

 元副マスター 自称支援BIS:吉野寿
  吉野はLvはボチボチ上げるタイプだったけどギルドの雰囲気と風紀をいつも気にしてたなぁw 一番俺に説教をたれた人物である!これからは、人目を気にせず俺とイチャつけるで!

 元副マスター 一時GM 廃人:zeffer(ゼフ)
  知らない人も多いと思うけど、幾多もの名言・一閃を超える廃上げのゼフはホンマおもろかったわぁw俺を怖がってたけどな・・・火魔の装備チェックにビビル毎日を過ごしたゼフは4月から新社会人として仕事頑張ってるけど復帰するのを心待ちにしてるで!1ヶ月チョットでLv248まで上げれるって証明したゼフはやっぱり廃人です!

 ひたすらソロ上げ運BIS:Altkey
  Altは前ギルドで一緒にランサしてたけど俺は今じゃアチャですぜwAltも付き合いは長いけどエスペラでは口チャック気味やけど、ドンドン発言してやwうちの最強BIS軍団を支えてねw

 3人シュウ(3人衆):シュウエイ
  ヴィク、エンホウ、シュウ3人はいつも一緒で、仕事忙しいのに合間縫って顔出してくれてたなぁw3人衆の中では一番大人やな!

 ヴィクが恐れるファミ:ファミ、ファミマ、ファミオ
  最近、ちょこちょこINしてるみたいやけど集会かGvにでも、また顔出してなぁ^^元同僚なるとがGMやしビシビシしごいてやってw

 走り屋?:ヴィジョン・ヴィヂョン、火の粉
  火魔と一緒に俺たちにGvの「いろは」を教えてくれた頼れる存在やったわぁwいかんせん車を購入してIN率がた落ちしたけどなw風邪をひいて寝込んでもGvに出るヴィジョンに感服w

 天然オッサンw:maurice、もりこ
  もーちゃんは呪いB1で拉致気味に勧誘したなぁwうちの剣士は廃です!に相応しくLvは今じゃTOPwwwこれからもエスペラを頼んだよw

 最後の生き残り:クレオパトラの孫
  最近はメッキリ見ないけど俺は鮮明に覚えてるwクレパト初参加のGvで奇襲に遭って一人だけ逃げ延びてたのを・・・wまた顔見せてねw

 エスペラおっさんず会長?w:一閃龍、キャリー☆
  この紋章があるのも一閃のおかげと言って過言ではないねw一閃も常にギルドの事を考えつつも廃上げ剣士として君臨しております(='m') ウププ

 酒飲みてっちゃん:河内鉄生、九里虎
  てっちゃんは強く逞しく酒飲みです!まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ PスキルはエスペラTOPクラスなので、なるとを支えなが引っ張っていってあげてね^^

 悔しいけど知識人:l16l
  16も古い知り合いで、今はエスペラを支えてもらってますw分からないことは16に聞け!って俺は思ってたでwのんびりマタ~リやって行こうぜぇw

 やっぱり小悪魔:コブ(表記できないw)
  コブちゃんは旧モラリスト教団で知り合い、サブでうちに入ってくれたもんねぇw弱小ギルドやけど懲りずに死にまくれ!(^w^) ぶぶぶ・・・

 あぶ爺:そらみみ、あうと☆びあんき
   メインが旧モラリスト教団GMで、あぶとろってBISなんだねぇw知ってたw最近Gvで寝転びながら、そらみみが走り回ってるのを楽しんでる俺は仕様です!

 絶対使ってないぽい!:パリ
  これまた旧モラリスト教団のdekudenって剣士がメインのWIZだけど、吉野をブラザーと拝み一切顔を見せないパリやなwデクちゃんWIZも育ててや!w

 おうへい~w:関羽雲長(前は楽進文謙)
  王平も1年ぐらいの付き合いやなwヘブンズクローの副マスでエスペラに勧誘するも陥落しなかったな・・・これからはネクロとしてブイブイ言わしてくれよぉ^^

 同級生~♪:yoshiharu
  貴重な同い歳wwwでも俺より落ち着いてる風が悔しいぜ><よしはるもアルパで出会い俺に恋した1人?wプチメテオ炸裂さしたれ~~~w

 騙されてた火消し:鬼雷党のケージ、ウィンちゃん
  ウィンちゃんで出会い女の子と思ったら、こりゃ男ですやん><でもケージはホンマ気が許せて良い!wこれからも頼むよ~w

 気使いのルナw:+ルナ+
  ルナ~^^いつも気使ってばっかりいると老けるで!w俺はルナと喋るだけで癒されてたんだよ^^これからもエスペラにいてねw

 ピチピチ?:流ちゃん
  流ちゃんはコロで拉致ったね~w無課金で頑張る様はルナ同様これからも期待してる!!
最近、ほとんどGvに顔出してくれてありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))

 エロモン系お兄じゃなかった:フェロモン系お兄
  おにー!!!最近見かけないぞよ><コロで、悪魔&なるとと拉致しました!w流ちゃんと一緒に拉致ったねw落ち着いたら顔見せてやw

 あおちゃんファン:koko
  いつもホンワカしてて癒されてるよ^^あんまり悩みすぎず皆あおちゃん好きだから気楽に行こうね~♪

 語尾に・。・ :鳳乱
  16とあおちゃんお知り合いでギルド入ってくれて偵察ばっかりしちえもらってアリガトウね^^
新ギルド設立したらしくエスペラとの対戦楽しみにしとくわw

 くコ:彡くコ:彡:毛レリス
  メインはMebysのGMリュミエルですw知ってるわな・・・エスペラと、めぐたんを頼んだで!

 やりません!:屋良内科
  こりゃまたMebysでメインのWIZやってるart_vipですw内科!回復!回復!そして逃げる!んでこっそり戻ってくるんやでw

 癒して!そう俺を癒して!:☆陽菜☆
  またまたメインがテイマでMebysのヒナギクさんですwこの前は回避装備でmiss連打させられましたwWIZが紙でもエスペラBIS陣が死なすけどリザしてくれるおw

 エスペラの脅威火力:リストリーズ、マインドレンデル
  ここ最近の勝利はリスさんの火力あっての勝利と言っても過言でないw今度は天使でバンバンCP吸ってやれ~~~(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~
 
 貴重な同職:消防総監
  総監は救急救命士の国家資格を取るべく東京の養成所で猛勉強してるんかなぁw国家資格を無事に取れて戻ってきてね^^

 彼女大事にしてるか?:チョコパイ
  ゼフ同様、新社会人として頑張ってるチョコはINがなかなか出来ないね><でもエスペラを支えたメンバーやねんから復帰するのを心待ちにしてるでv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 ゼフと怪しかった:黒水晶
  ジュダスがロイスと一緒に勧誘してくれた黒wなかなか会えないけど、また会えるのを楽しみにしてるでw

 次世代を担うアチャ:シロクン
  この前、露天放置してたのを見かけたのは内緒ですwメインがGMしてるみたいで大変やろうけど時間できたらエスペラも頼むよw

 俺に顔を見せておくれw:くーーーちゃん
  たまに、ギルチャで登場するねぇwもっとバンバン顔を出してクリw

 どこだ?どこだ?特攻するのは?:特攻隊長
  特隊~^^早く特攻する姿を拝ませてくれよwww俺と澪がGv出なくなると特隊やシロクンに期待してるんやでよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

 俺の師匠:レネシス
  せっかく加入してくれたのに隠居しちゃってごめんね><まだまだ弱いギルドで他のギルドに比べて1勝の喜びは絶大やから!W
     一生懸命にコメントしたけど抜けてたり順不同はお許しくださいませ><

 他にイッパイお世話になった、ミミウサギ、たまきょん、シャレン、あ~ちゃん、はるちゃん、大豆ちゃん、桜舞い散る丘、アト様、syouさん、このギルド抜けて行った皆もまた帰ってくる事を・・・来てない人は来ることを・・・wそして失礼ながらコメント漏れしてしまった君!カキコしてください><ばっちりコメントしちゃうぞ("▽")化ッ (旭化成風)

 隠居なんでINはチョコチョコしてると思うんで見かけたら話かけてね(*/∇\*)キャ



 本当に本当に長い間お世話になりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 
  

 
   
[PR]
by fire716 | 2006-08-17 12:05